プエラリアジェルは男性も使用できる!?

プエラリアというと、バストアップのイメージが先行するので、男性が使用するというと、女装?

とかニューハーフ??

とか想像しちゃったりするんですが、女装したい男性以外でもプエラリアは使えるんですよ。


使い方は…胸に塗ってバストアップというわけじゃなくて(笑)、毎日の髭剃りのあとに使うんです。

髭剃りした後って、太い毛が生えてきてチクチクしたり、肌が荒れたりしませんか?

そんなとき、プエラリアジェルが使えるのだそうです。


髭剃りとプエラリア…何だか関係なさそうなのですが、髭って男性ホルモンが生えさせているのだそうです。

それで、男性ホルモンの働きを抑えて…

というのは難しいから、女性ホルモンを優位にさせることによって、対照的に男性ホルモンの活動が弱まるらしいのです。

それで髭が薄くなって、髭剃り回数が減ったり、肌がツルツルになる効果があるのだとか。


プエラリアは、女性ホルモンであるエストロゲンを活性化させる成分が入っているので、女性ホルモンを優位にすることができます。
(男性にも女性ホルモンはあるんですよ)

それで、髭が細くなって(薄くなって)遠目から目立たなくなってくるので、髭剃りの回数が減っていって、回数が減るから肌が傷むことがなくなるという図式ができあがるんですね。


朝髭を剃っても、すぐに濃い髭が生えてくるという男性の皆さん、髭剃りあとにプエラリアジェルはいかがでしょうか?


ちなみに…頭の毛が薄くなるのも男性ホルモンが影響しているのだそうです。プエラリアで生えてくるのかなぁ?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

