プエラリアのジェルにはどのようなものがあるの?

プエラリア関係の商品は、サプリメントを思い浮かべることが多いと思いますが、プエラリアのジェルもあるんです。

プエラリアのジェルはバストアップ効果だけでなく、ムダ毛処理のあとに塗ると次に生えてくるのが遅くなった、また生えてきた毛が細いもので処理しやすかったという口コミもあります。

(ラブコスメティックのプエラリアジェルに関するコメント)

そんなプエラリアジェル、どのような商品があるのか、調べてみました。


プエラリアのジェルは、エニモア・ゴージャスリッチジェル、SUPERビューティボム クリスタル・ボディ・ジェル(同じジェルを全身に塗るだけで、バストアップしながら痩せられると書いてありました)、バストアップ商品・プエラリア・ジェル(ヒアルロン酸Naも配合されているのだそうです)、ビューティー・ブレストクリーム、プエラリアハーバルジェル、プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル、ピューチャーブレスト(スプレータイプで、胸にスプレーして伸ばすだけなのだそうです)など、たくさんの商品がありました。


プエラリアのサプリメントは副作用が怖くて飲めない…

という人でも、ジェルなら塗るだけなので試してみようと思われるのではないでしょうか?

使い方も簡単で、1日1〜2回バストやチクチク毛が気になるところに塗るだけなのだそうです。


私としては、ダイエットしながらバストアップできるというジェルが気になりました。

ダイエットとバストアップとムダ毛が気にならなくなれば、一石三鳥!?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120496754
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。