プエラリアのサプリメントにはどのようなものがあるの?

プエラリアはもともとタイ北部やミャンマーの山岳地帯など、亜熱帯の地域の落葉植物に自生しているマメ科クズ属の植物なのだそうです。

それがイギリスの研究でプエラリア・ミリフィカにはプエラリンと呼ばれる美乳効果のある物質が含まれているということが発表され、注目を集めました。

今ではプエラリアはサプリメントとして摂取することができます。


プエラリアのサプリメントの種類は、プエラリアハーバルサプリメント、ダイヤモンドプエラリア500、バストアップサプリメントGLAMOUR(グラマー)、ミリピュアー・サプリメント(錠剤タイプ・粉末タイプ)、ビーナスデコルテ、ゴージャスリッチ、ポップンバスト(スプレータイプのサプリメント)、レディーズプエラリア99%、レディーズプエラリア99%シスター(レディーズプエラリア99%の半量タイプ)、プエラリア・ブラアップD(プエラリアとコラーゲンが配合されたもの)、クイーン・プエラリア+、プエラリアミリフィカ100、アップビーマジック、モイストプエラリア(プエラリアにヒアルロン酸を配合したもの)、飲むプエラリアローズフレグランス、100%プエラリア、プエラリアDX、モイストプエラリアなど、たくさんの種類があります。

それだけ女性のバストに関する悩みは尽きないということですかね。


単にプエラリアサプリメントと一言でいっても、錠剤タイプのもの、粉末タイプのもの、スプレータイプで口にシューッとするものと摂取方法もさまざまありますし、ヒアルロン酸配合なんていかにも美白によさそうなものもあったりします。


自分にあったサプリメントを探してみてくださいね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120496645
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

